2015年12月07日

今年最後の海?

今日は璃玖の半年に1回のエコー検査でした病院

璃玖の僧帽弁はかなりピラピラになってきていましたもうやだ〜(悲しい顔)
三尖弁の方は半年前とあまり変わっていなかったので、やはり僧帽弁の方が良くないです・・・・。
頑張れ!璃玖の心臓!!





昨日、坂東三十三観音の32番目の札所に行ってきましたひらめき

20151206_95.jpg

20151206_103.jpg

残すとこ後1カ所!!!!


・・・・と思っていたら、1カ所見落としていたところがありました顔(なに〜)
しかも高崎・・・・・・。

今年中の結願は無理かな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

遅くても来月には結願したいものですダッシュ(走り出すさま)




途中、海を通ったのでちょっとだけワンズを散歩させました犬(足)
海に来るのは今年はこれでラストかな〜〜

20151206_39ok.jpg


20151206_53.jpg

お日様が少なくて残念ふらふら

20151206_81.jpg


でも、みんな楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

20151206_59.jpg

上たまにはベロ出てない結菜も撮れる(笑)


20151206_61.jpg



ちなみに結願のお寺も千葉。

館山です。


来年、ワンズと泊まりで来ようかな顔(イヒヒ)


20151206_89.jpg



ニックネーム ぴょこ at 21:10| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする