2015年12月14日

最近のいろいろ

まずは今月の璃玖の血液検査の結果・・・・

9000越えもうやだ〜(悲しい顔)

確実に血液の流れは悪くなってます。
まぁ、でもまだ咳は日常ではないです。

そんな状態でも毎朝遊べとおもちゃを持ってくる璃玖が健気ですわーい(嬉しい顔)
20151210_01.jpg


そして日曜の朝にはめいと結菜そろってワクチン注射

めいは大人しいんで平気ですが、結菜は相変わらずビビリすぎ顔(なに〜)
ワクチン終わった途端、先生に吠えまくるというふらふら

めい 体重2.85kg
結菜 体重2.25kg
2匹ともちょっと増えましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0179.JPG


そんな結菜は弟がいなくなってから、甘えんぼう度がさらにUPあせあせ(飛び散る汗)
いつもいつもそばに寄ってきます。
璃玖に怒られることが分かっていても、私のベッドの上で寝ていたり、私に抱っこせがんだり・・・。

おかげで結菜との時間が増えましたるんるん
ま、これはこれでねわーい(嬉しい顔)

それでも圧倒的に璃玖が隣りにいる時間の方が長いんですけど・・・。



なにより今年もみんな無事に年越しできそうで良かった揺れるハート

ニックネーム ぴょこ at 19:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする