2015年12月16日

9周年おめでと〜〜〜♪のお洋服!

いつもお世話になってます揺れるハートあははのわんこさんハートたち(複数ハート)

今年もこの季節がやって参りましたぴかぴか(新しい)
ショップのアニバーサリーお洋服!!今年で9枚目顔(なに〜)
なんだかんだでもう9年も沢山のワンコのお洋服を作ってきたんだね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
感慨深いです・・・
本当にごくろうさまです黒ハート
そしていつもありがとう黒ハート

ってことは、うちの子たちも9年お洋服作ってもらってるってことで・・・

これはすごいexclamation


既製品の合わない我が家の子たちには毎回ありがた〜〜いお洋服ですかわいい


アニバーサリーは毎回名前入り揺れるハート
20151216_03.jpg

今年はパリで悲しい事件がありました。
平和の気持ちをこめて・・・のお洋服。
上撮影中に璃玖の尻尾乱入しましたあせあせ(飛び散る汗)

20151216_34_ok.jpg




ちなみに去年はコレでしょう?
20141220_16.jpg


その前は・・・
20131221_04_01.jpg

さらにその前は・・・
20121219_25.jpg

もはや我が家の歴史ですな(笑)


来年も必ず10周年GETするよ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ってなことで、これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

来週?で9周年ぴかぴか(新しい)
本当におめでとうございますバースデーバースデー

ニックネーム ぴょこ at 14:27| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする