2015年12月30日

大掃除のお邪魔はしません(笑)

追い込み大掃除やってます(苦笑)

クリスマス前から空いた部屋を掃除&模様替えしてたんですが・・・・・
おかげで見事風邪ひきましたふらふら
まぁ、幸い鼻水だけの軽いものだったんで日常には全く支障ないんですが、今だ治らず顔(汗)


とはいえ、他の部屋もやらなきゃなのでのんびりはしてられませんよあせあせ(飛び散る汗)
さすがに1人で掃除するには大変なウチだわ・・・

でもワンズは掃除の邪魔は全くしないので助かってますわーい(嬉しい顔)
それぞれのハウスに入ってずっと寝てるw
そういうハウスもいずれは掃除したいんですけどダッシュ(走り出すさま)

璃玖はお気に入りの寝袋で熟睡眠い(睡眠)
何やっても起きない(笑)
20151223_07.jpg

どんな角度で撮っても起きないw

20151223_06.jpg


20151223_05.jpg

見てるだけで癒やされます揺れるハート

姿勢も少しずつ崩れちゃってダッシュ(走り出すさま)

20151223_03.jpg
 

来年ものんびり楽しく過ごしたいものですハートたち(複数ハート)



少しだけ掃除残ってますけど、今日はもうやめる・・・・
腰も痛いし・・・・

我が家のゲストルームも完成しましたぴかぴか(新しい)
20151230_01.jpg



よぉ〜し!残り1日頑張るぞ〜〜Good







バタバタしたおかげですっかり忘れちゃったクリスマスクリスマス
画像はちゃんと撮っていたので、せっかくだからここに貼り付けちゃう顔(ペロッ)

20151225_06.jpg

20151225_14.jpg


ニックネーム ぴょこ at 19:21| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする