2016年01月02日

明けましておめでとうございます!

1日遅くなっちゃったけど・・・・
2016元旦.jpg


今年もワンズ共々宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨年は仕事でもプライベートでもいろんな人達に助けていただき、
とても充実した1年を送ることが出来ましたるんるん
今までなかなか会えなかった友人に会うこともできましたし、
逆に去年会えなかった友人たちには今年是非お会いしたいひらめき

こういうご縁にいつも感謝です黒ハート






我が家は毎年恒例の犬用おせち鏡餅
20160101_01.jpg


毎年恒例の姿(笑)レストラン
20160101_03.jpg

20160101_05.jpg

璃玖の目顔(なに〜)
毎年同じような画像だけど、これでいいんですわーい(嬉しい顔)
来年も4匹で同じような写真撮ろうなGood





初詣はどこへ行ってもすごい人なので顔(汗)
地味に氏神様のところへお参りに行きましたダッシュ(走り出すさま)
が・・・・・。
16-01-02-14-22-55-432_deco.jpg

こちらも結構並んでましてあせあせ(飛び散る汗)
さすがスカイツリーの氏神様ですwww


帰りはそのままスカイツリーの下のソラマチへ買い物に行ってのですが、
こちらも大変な人出でしたダッシュ(走り出すさま)
ま、どこへ行っても人が出ているお正月ですもんねexclamation




そんなわけで、この2日間。
ジジに沢山おやつをもらったご機嫌なワンズ揺れるハート
しまいにはジジの後を4匹で追いかけていく始末・・・・あせあせ(飛び散る汗)
おいおい・・・・

両親が帰った後の4匹はグッタリ眠い(睡眠)
今日はまたよく寝られるでしょう。




最後にもう1枚ハートたち(複数ハート)下
16-01-01-00-45-45-639_deco.jpg



下こちらは、いつも璃玖めいのフードを購入しているショップの小冊子に璃玖を載せていただいたので記念にひらめき
15-12-29-21-55-57-638_deco.jpg

今年も皆様と皆様の愛犬が元気で楽しく過ごせますよう心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)
元気が1番exclamation×2

それに尽きますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ぴょこ at 18:01| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする