2016年01月11日

家族散歩♪

ワンズ、昨日に引き続き元気です犬(足)

今日は結璃の双子の兄ちゃん、カイと一緒にお散歩でするんるん
(ピンぼけちゃったけど、手前がカイ、奥が結璃)
20160111_41.jpg


今年は暖かいので散歩も気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)
20160111_55.jpg


めいは今朝、病院で血液検査してきました。
20160111_58.jpg


カイはファミリーに会うと大興奮なので、こちらまで楽しくなりますぴかぴか(新しい)
生まれた時からほとんど性格変わってないwww
本当にかわいいです黒ハート

うちの子たちもカイのことは家族の一員と認めているので、ファミリーがそろうと毎回賑やかです。
今年も1年、こうして一緒に遊びたいね〜〜〜るんるん

20160111_35.jpg
上大きさが全く同じになっためいママと末娘、結璃。


20160111_57.jpg

ニックネーム ぴょこ at 18:58| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする