2016年01月13日

ドライブ〜〜〜♪?

去年からず〜〜〜〜っと悩んでたんだけど、昨日ついに決意してこのベッド買っちゃったダッシュ(走り出すさま)
20160112_02.jpg
コレ持って電車乗って帰ってくるの、メチャクチャ恥ずかしかったんだけどね顔(汗)



最近、結菜結璃用のハウスにめいが潜り込むようになってきて、
結菜と結璃が2匹一緒に狭いハウスの中で寝るようになってるの見て決心しちゃいましたひらめき
20160112_01.jpg
     (上右側に結菜と結璃が入ってます)





まぁ、よくできてますわーい(嬉しい顔)
20160112_03.jpg
思ったよりもフカフカの生地でできていましたしるんるん
願はくは3頭入ると良かったんだけど、うちの子にはちょっと無理かな顔(汗)
20160112_08.jpg




・・・・・画像に写ってるのは結菜ですが。
実は、真っ先に飛び込んで居座ったのはめいあせあせ(飛び散る汗)
気がついたら仰向けで気持ちよさそうに寝てましたたらーっ(汗)
20160112_09.jpg
これらの画像にも見えてはいませんが、奥ですでにめいが寝ています(笑)
20160112_06.jpg


めいが出た後、結璃が忍び込んでこの状態わーい(嬉しい顔)
20160113_12.jpg
寒がりの結璃は自分で毛布にくるまって寝てしまいます。
可愛いけど、これじゃあ他の子が入らないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



ま、入れ替わり立ち替わりがありましたが、今朝になって見たかった姿がありました揺れるハート
20160113_13.jpg

うん、いいねぇ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これで仲良くみんなで寝てくださいぴかぴか(新しい)
20160113_16.jpg
もとい、仲良くドライブしてください(笑)






璃玖はいつもの寝袋揺れるハート
20160112_10.jpg

癒やしの寝顔ですね黒ハート
20160112_11.jpg


ニックネーム ぴょこ at 23:10| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする