2016年01月16日

みんなで競走だ!

カイ&ココと一緒に遊んできました晴れ

お天気もいいし、暖かいのでみんな元気いっぱいでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
20160116_31.jpg
カイは私に向かって走ってきてくれるとき、耳がない(笑)

20160116_13.jpg
妹、結璃の撮ってはいけない怪獣顔を撮ってしまった顔(なに〜)
ひどい・・・・
い、いつもはこんな風に可愛い子だと思います顔(汗)

20160116_26.jpg

20160116_09.jpg


おやつねだる姿もそっくりなファミリーですねあせあせ(飛び散る汗)
20160116_36.jpg

20160116_10.jpg




お転婆ココちゃんは到底ついて行けない速さダッシュ(走り出すさま)
昔の結菜を思い出しまするんるん
20160116_27.JPG
まぁ、そんな結菜も今年は8歳になりますからねたらーっ(汗)
20160116_49.jpg

20160116_50.jpg


相変わらずカイに遊ばれる姉でもありますが顔(汗)
20160116_57.jpg





みんなで競走だ〜〜〜exclamation×2
20160116_60.jpg

ココちゃんは速すぎで撮れないよふらふら
20160116_61.jpg
でも、もうすぐ12歳のめいだって負けませんパンチ
毎朝の散歩の激遅とはえらい違いですダッシュ(走り出すさま)

結璃と璃玖はマイペースに頑張ってますわーい(嬉しい顔)
20160116_63.jpg

20160116_71.jpg

いやぁ〜〜、すごく楽しいひとときでしたハートたち(複数ハート)
カイとココは若いので、うちのワンコたちにパワーをくれますねぴかぴか(新しい)

またみんなでかけっこしようね顔(イヒヒ)







20160116_45.jpg
                 私の大好きな結璃の立ち姿黒ハート


ニックネーム ぴょこ at 23:48| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする