2016年01月28日

姉と妹

結菜はひどいビビリで、外では吠えてばっかりの困ったさんふらふら
だけど、実は我が家で1番みんなのことをよく見ている子なんです。
毎日それぞれの顔を伺って、甘えてみたり、面倒みてみたり・・・・。

逆に結璃は超マイペース・・・
あんまり他の子のことは気にしないみたい。
結菜は感情表現が激しいけど、結璃は飄々(ひょうひょう)としていますダッシュ(走り出すさま)


それでも双子のように仲良しな2匹黒ハート
20160126_02.jpg


ところが。

先日、私が布団に入った後にどうやら2匹でケンカしたみたいたらーっ(汗)
おそらく結菜?のものすごい怒鳴り声が聞こえてきました。
まぁ、いつもの軽いケンカだろうと思って放っておいたのですが、
その後結構な声が続いてあせあせ(飛び散る汗)

何が起こったのか分かりませんが、翌朝のこの光景でなんとなく力関係が分かったような気がします顔(汗)
20160128_14.jpg
あくまでも結菜は【お姉ちゃん】なんですねわーい(嬉しい顔)

まぁ、でも仲がいいことには変わりないので特に介入しませんけどダッシュ(走り出すさま)


見ていて飽きない娘達です。


面白いもので、璃玖が娘達に唸ったりすると母めいが飛んできますが、
娘2匹のケンカは知らん顔の母めいですひらめき


なんだかんでいい姉妹です揺れるハート











・・・・で。
今朝、散歩に行くときに洋服着せてたら結璃の着替え中の顔がおかしくてカメラ構えちゃいました顔(笑)
結璃、ごめん!
20160127_13.jpg

でも、可愛いわ黒ハート黒ハート

ニックネーム ぴょこ at 21:47| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする