2016年01月31日

2日ぶりのお散歩の前と後には・・・

金曜日からの雨でしばらくお散歩行けなかったです・・・・

なのでワンズは2日ぶりの外出犬(足)

散歩に出る前にお日様も出てきたので暖房を消したんですが、
結璃がお隠れになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
20160131_03.jpg


そんなに寒いかよっっっ顔(なに〜)
20160131_02.jpg


なんだかめいののぞき方までビミョ〜顔(汗)
20160131_05.jpg



結菜に呆れられてますよ〜ww
20160131_07.jpg







まぁ、その後なんとかみんなを連れ出してお散歩行ってきましたが、
今日は帰宅後に4匹シャンプーしましたよわーい(嬉しい顔)

みんなフカフカですハートたち(複数ハート)
20160131_08.jpg

・・・が、みなさんだいぶお疲れのようですダッシュ(走り出すさま)
20160131_09.jpg


今夜はゆっくりお休みくださいな犬(笑)

ニックネーム ぴょこ at 22:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする