2016年02月28日

春間近の伊豆へ

今日は東京マラソンの日でしたが・・・・
いつもは家で交通規制解除を待つ身でしたが。

今日は思い切って出かけます(笑)

想像以上に隅田川を越えられなくて苦労しましたが、迂回してなんとか東京脱出exclamation×2


朝から璃玖も私のジャンパー片手に張り切ってますわーい(嬉しい顔)
20160228_35.jpg



まずは第1の目的『イチゴ狩り』四葉
以前よく行っていたイチゴ狩り園のイチゴが既にないということなので、
泣く泣く別の所へ。
20160228_37.jpg

20160228_36.jpg


正直、こちらももうだいぶ食い尽くされてましたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、美味しかったですけど、満足できるほど食べられたワケではありませんでした。残念たらーっ(汗)
でも、農園近くは早咲きの桜と菜の花で、すっかり春気分桜
20160228_38.jpg
いい季節になってきましたね揺れるハート
20160228_40ok.jpg

20160228_48.jpg

20160228_60.jpg




順番逆になっちゃったけど、その後に食事ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0020.JPG
美味しかった〜〜わーい(嬉しい顔)






何年前でしょう?
璃玖やめいを連れて泊まりで長岡温泉に来たことがあったのですが、
ホテルの近くに足湯のある公園があったので、立ち寄ったことがあるのですが、
今日も行ってみましたダッシュ(走り出すさま)
・・・と。
足湯に入ろうと思っていたのですが、すぐ近くに掛け流しの温泉施設を発見!
DSC_0021.JPG
加水もしない温泉の源湯そのままの温泉いい気分(温泉)
おかげで44℃という、かなりの熱さのお湯ですが顔(汗)
310円で入れるので、ちょっとだけ入浴してきました。

熱い・・・結構熱かったですけど、
短時間でも体温まって、すごく気持ち良かったでするんるん
家に帰ってもポカポカひらめき



あいにく雲が多くて富士山は全然見られなかったけど、
天気は良くてあったかくて楽しい1日になりましたかわいい
今はみんな、グッスリですw


ニックネーム ぴょこ at 22:56| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

風は強いけどお天気いいね♪

いいお天気晴れ

こんな日のお散歩はウキウキしまするんるん

20160227_09.jpg

20160227_19.JPG

20160227_22.JPG

20160227_16.jpg





公園も春の匂い桜
20160227_34.jpg

20160227_25.jpg

20160227_29.jpg
早くあったかくならないかな〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぴょこ at 22:48| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

ご馳走いただきました♪

めいの誕生日は少し過ぎちゃったけど、

ケーキやご馳走をいただきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
20170224_01.jpg

嬉しいねぇ顔(メロメロ)
20170224_02.jpg



みんなで仲良く分けていただこうねぴかぴか(新しい)
もちろん、めいは多めでwww

20170224_06.jpg

ニックネーム ぴょこ at 23:00| Comment(0) | めい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする