2016年02月06日

まさかの八十八カ所霊場(苦笑)

私の坂東三十三観音霊場巡りは先日お話ししたとおり結願したのですが・・・。

友人がまさかの関東八十八カ所霊場巡りを始めてしまったので、今日はおつきあいダッシュ(走り出すさま)
我が家のワンズもおつきあい(笑)

途中ドッグランに寄ってもらい、思い切り走らせてきました犬(笑)
20160206_27.jpg

20160206_14.jpg

20160206_08.jpg

回ったお寺もいいお寺ばかりわーい(嬉しい顔)

20160206_39.jpg

20160206_44.jpg

20160206_45.jpg


今年初めての蝋梅も見ることができましたひらめき
20160206_46.jpg



今日は頑張って群馬4か所巡ったのですが、
最後に行ったところはペット供養なども行っているお寺で

20160206_51.jpg

供養塔や納骨堂などもあるところだったので、
絵馬を奉納してきましたかわいい
DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

境内には猫ちゃんの姿も猫(笑)
20160206_47.jpg


20160206_53.jpg

20160206_54.jpg







帰りにはすっかり暗くなってしまいましたが、今話題の江戸風パーキングエリア羽生にも寄りましたひらめき
なかなか風情のある面白いパーキングでした黒ハート
DSC_0010.JPG

DSC_0009.JPG





1日、ドッグランなどで遊んだせいかワンズはただいまグッスリ眠い(睡眠)
お付き合いの1日だったけど、私は私でワンズと遊びに行けて、御朱印もいただけて楽しい1日でしたるんるん

ニックネーム ぴょこ at 22:24| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする