2016年02月20日

12歳になりました☆

本日、めいの12回目のお誕生日ですバースデー

20160219_17.jpg


16-02-19-12-57-22-074_deco.jpg

今もめいが膝の上におりますが、
こうして元気に今日を迎えられて幸せですかわいい

なんやかんやで今までで1番いろんなことがあった娘ですからねぇダッシュ(走り出すさま)
2歳くらいまではホントに体が弱くて、
月に1回は病院でしたもの・・・・

去年の誕生日頃に受けた検診では心臓病も見つかってしまって、
璃玖と仲良く(?)闘病生活を送っておりますが、
2歳過ぎてからは病気知らず、出産も2回経験して、
細かいことには動じない肝っ玉母さんになりましたひらめき
もともとのマイペースさが今はかえって良かったと思いますわーい(嬉しい顔)




今朝も朝から早速璃玖の舐め舐め攻撃。
まるでお誕生日のお祝いしてるかのよう(笑)
16-02-20-10-53-43-751_deco.jpg


今日はあいにくの雨なので、外には出られませんでしたが、
昼間にめいの息子カイもお祝いに来てくれて、ケーキをお裾分け黒ハート
20160220_34.jpg

20160220_50.jpg
今回はケーキといっても馬肉ミートローフなので、ほぼご飯レストラン

20160220_01.jpg


みんな喜んで食べてくれましたハートたち(複数ハート)
20160220_06.jpg

20160220_14.jpg

20160220_11.jpg

20160220_09.jpg



人に対しては全く疑うことを知らないめい。
これからも穏やかに穏やかに。
璃玖や娘達と仲良く元気に過ごしてもらいたいものですぴかぴか(新しい)



黒ハート黒ハートバースデーHappy Birthday めいバースデー黒ハート黒ハート

20160218_15.jpg


ニックネーム ぴょこ at 23:26| Comment(0) | めい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする