2016年03月01日

近頃この子が面白い!!

とうとう3月に入りました桜

3月といえば、この子です(笑)
FullSizeRender.jpg

我が家の末娘 結璃

先日もちらっと書きましたが、最近この子が非常に面白くて可愛いです黒ハート
もともと、ちょっとポケ〜っとしていて何考えてるのか分からない不思議ちゃんだったのですが・・・。

いや、今でも不思議ちゃんではありますが・・・。


ここ数ヶ月、かなり自己主張というか感情表現が豊かになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20160207_35.jpg
そのせいか、結菜ともケンカしたり、追いかけっこして遊んだりと、
今まであまり見られなかった光景が毎日繰り返されるようになりましたわーい(嬉しい顔)
20160122_05.jpg

おかげで我が家は毎日賑やかでするんるん

カメラむけても分かりやすい表情になってきたしねハートたち(複数ハート)
20160127_13.jpg

DSC_0019.JPG


私の中ではきょうだいの中でも性格が1番璃玖に似た子だと思ってるのですが、
璃玖より複雑な行動をするので、やっぱり不思議ちゃんです(笑)
基本的には、大人しい子なんですけどねダッシュ(走り出すさま)
20160227_23.jpg


そんな結璃も今月でもう6歳になりますわーい(嬉しい顔)
今年も元気に誕生日迎えようなっひらめき

20160301_01.JPG

ニックネーム ぴょこ at 16:44| Comment(1) | 結璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする