2016年03月13日

6歳になりました♪

最近寒い日が続いていますが、都内の早咲きの桜は散り始めたのもあればキレイに咲いているものもあります桜

今日もキレイに咲いている桜並木を散歩してきました犬(足)
20160313_03.jpg


そういう今日3月13日は結璃の6回目のお誕生日バースデー
20160312_10.jpg


20160313_02.jpg


早いものですねぇ、もう6年経ちましたかダッシュ(走り出すさま)

6年経った今でも『不思議ちゃん』には変わらないですが、
ここ数ヶ月でだいぶ自己主張をするようになった感じです(笑)

自己主張するようになるとこれまた可愛くて黒ハート
20160312_23.jpg



そして。

結璃の誕生日ということは、カイの誕生日でもあるわけでハートたち(複数ハート)
お誘いしたらちょこっとだけカイが会いに来てくれましたるんるん
今年も双子そろってお祝いできるなんて幸せですかわいいかわいいかわいい
20160313_27.jpg

20160313_09.jpg
すっかり大きさの違う2匹顔(笑)

カイと結璃にはケーキの大人食いしてもらいました(笑)
カイの食べっぷりがすごかったわーい(嬉しい顔)

そしてもちろん、2匹を頑張って産んでくれためいにも改めて感謝の日ですぴかぴか(新しい)


さっき、久しぶりに2匹が生まれた時のブログ読み返してみましたひらめき
まるで昨日のことに思い出されるのに、もう6年前なのか〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



生まれた日のブログはこちら
      ↓
http://sunkidsgem.a-thera.jp/article/2002799.html




大変だったけど、楽しい子育ての毎日でした黒ハート




今のところ病気知らずの結璃とカイ。

これからも元気で仲良く過ごして欲しいですぴかぴか(新しい)


16-03-13-19-06-25-594_deco.jpg

ニックネーム ぴょこ at 21:37| Comment(0) | 結璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする