2016年03月22日

そういえば自分の誕生日・・・

13日の結璃の誕生日はウキウキして過ごしたんだけど・・・

翌々日15日は自分の誕生日でしたあせあせ(飛び散る汗)
個人的にはまったく嬉しくない誕生日となりましたが、
「おめでとう黒ハート
と言ってもらえることがとてもありがたく思える近年ですわーい(嬉しい顔)



今年は愛知の友人が、この日に合わせて上京してくれて
16日誕生日の友人とも合流して夢の国で遊んできましたぴかぴか(新しい)

夢の国は10年以上ぶり・・・・


自分に数時間並ぶ元気がこれぽっちも残っていないということが分かりました(笑)
年とると楽しみ方が変わりますね顔(汗)



この日の夜は愛知の友人が我が家に泊まりにきてくれたんだけど、

まぁ、璃玖の歓迎ぶりったらあせあせ(飛び散る汗)

友達の荷物を占領するわ

16-03-22-18-13-43-764_deco.jpg

布団占領するわで大変でした・・・・

夜も友達の布団で寝たがったんですが、無理矢理引き離してきましたダッシュ(走り出すさま)

璃玖のお客様好きはたいそうなものです犬(笑)



そんなこんなでバッタバタな日を過ごしたんですが、
おかげで楽しく過ごすことが出来ましたハートたち(複数ハート)
一緒に過ごしてくれた友人達に感謝黒ハート黒ハート黒ハート



そうそう。
友人が夢の国でプレゼントしてくれた誕生日グッズのおかげで夢の国の方達からも「おめでとう!」と声かけてもらえた1日でしたよハートたち(複数ハート)

16-03-17-13-13.jpg





そして。

仕事で行ったスタジオのアシスタントの女の子が私の誕生日覚えていてくれてプレゼントいただきましたぴかぴか(新しい)
20160318_03.jpg

あと、職場の上司(カイパパさん)からもお花のプレゼントかわいい
20160319_06.jpg


今年は嬉しいこと沢山でしたるんるん



皆さま、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今年もいろいろありそうですが、頑張ります!!!






そして、今日。

あたたかい1日。
仕事している横で璃玖が気持ちよさそうに寝ていました犬(笑)
羨ましい・・・・
20160317_02.jpg


ニックネーム ぴょこ at 18:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする