2016年04月01日

桜♪桜♪

あいにくの曇り空・・・ふらふら

でも今日は急遽仕事飛んだし、せっかくの平日なので結璃をお供に浅草方面までお散歩犬(足)
20160401_79.jpg




満開です桜桜桜
20160401_65.jpg
天気悪いのがホントにガッカリ・・・・
20160401_46.jpg

20160401_61.jpg

20160401_62.jpg

20160401_58.jpg


平日ですが、お花見客は結構いましたダッシュ(走り出すさま)

隅田川沿いもキレイですが、近くの公園の桜も見事ぴかぴか(新しい)
20160401_43.jpg

20160401_73.jpg
ここには氏神様もいらっしゃるので、お詣りもねひらめき
20160401_24.jpg

20160401_37.jpg

20160401_54.jpg



結璃は普段1匹ではほとんど出かけることがないのですが、
もともと大人しい子なので1匹だとかなり楽です黒ハート

最近カメラ前でポーズとるのも上手になったのですが、
今日のカメラ目線写真は全部イケてなかったよ顔(汗)
20160401_22.jpg
でも、可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
20160401_30.jpg
鼻水出てる・・・・(笑)


明日明後日はこんな風に写真撮れないだろうからねあせあせ(飛び散る汗)




行きはバス使ったけど、帰りはブラブラ歩いて帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
20160401_80.jpg


20160401_82.jpg

20160401_86.jpg

20160401_88.jpg



帰ってきて璃玖や結菜からのクンクン攻撃がすごかった結璃ダッシュ(走り出すさま)

これからもたまには2人でこっそりデートしようなるんるん


20160401_69.jpg





20160401_76.jpg






ニックネーム ぴょこ at 16:40| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする