2016年04月13日

血液検査

先日、結菜と結璃の狂犬病ワクチンとフィラリア抗原検査のために病院病院へ行ったのですが、
その時ついでに健康検査のための採血してきました注射


で、昨日検査結果を聞きに行ったのですが、まぁ、いろいろわかるものですね〜あせあせ(飛び散る汗)
健康優良児だと思っていた結菜と結璃。
ちょっとだけ異常も見つかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
20160413_02.jpg

結菜がやや脱水気味だそうです顔(なに〜)
後は少しだけ肝機能が落ちてるとか・・・。

結璃はアルカリフォスターゼの値が少し高めとか・・・・。


考えてみれば結菜も来月で8歳。
結璃も6歳ですもんね〜。


璃玖やめいだけじゃなく、娘2匹もちゃんと観察していかなきゃですあせあせ(飛び散る汗)

幸い、今のところ2匹の心臓疾患になる兆候はないということでしたけどねダッシュ(走り出すさま)





璃玖の方は、またNT-proBNP値は測定不可能(10000以上)という悪い数値もうやだ〜(悲しい顔)
2,3日前の雨の日に咳もしていたし、気圧の低い日は朝方咳してるし・・・
最近、朝少し嘔吐してたりするし。

毎日、璃玖と相談しながら(笑)過ごしてます。
ま、それしかないよねダッシュ(走り出すさま)

20160413_01.jpg




ニックネーム ぴょこ at 16:13| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする