2016年04月22日

お腹痛い・・・・多分

一昨日の夜、仕事から帰ってきてみんなにご飯あげたとき、璃玖だけ食べなかった。

薬も嫌がった・・・・。
今はすっかり薬だけでもペロッと飲んでくれているのに、おやつにくるんでもダメふらふら
でも心臓の薬だから飲ませないわけにもいかないので強引に喉に押し込んだものの、
ちゃんと全部飲めたんだかダッシュ(走り出すさま)



この具合悪そうなのは朝も続いていて、
前の晩より悪そうな感じもうやだ〜(悲しい顔)
16-04-21-08-58-17-079_deco.jpg


ご飯は食べないにしても、また薬は強引に飲ませる。
ついでに整腸剤も飲ませる。

これで様子見です・・・・




というわけで、璃玖の散歩は止めにして娘3匹とだけ出かけようとしたんですが、
散歩は行きたかったようであせあせ(飛び散る汗)
振り返ったらこんな顔下
16-04-21-11-51-54-085_deco.jpg

でも行かないよ!


1匹減るだけでもかなり楽になる散歩犬(足)
16-04-21-11-48-55-819_deco.jpg
璃玖のためにも少し早めに帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)


午後、仕事に出かける際に娘達におやつを与えていたら、璃玖も食べたがっていたのでほんの少しだけ。
・・・・食べましたるんるん

自分から食べる気力が出てきたのであれば、もうすぐ治るでしょうわーい(嬉しい顔)




案の定、帰宅後には完全復活を果たしてましたぴかぴか(新しい)
お腹が空きすぎたのか「ご飯くれ〜〜〜〜」って鳴いてました(笑)
薬も1発で飲みましたひらめき

結局、下痢などは全くしないで治ったようです。


なにはともあれ良かったるんるん



本日の散歩は嬉しそうでした揺れるハート


ニックネーム ぴょこ at 17:03| Comment(0) | 璃玖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする