2016年04月26日

結璃ダウン・・・

先週の土曜日から少しお腹を壊していた結璃。

でも食欲はあるし、元気にしていたので、整腸剤を飲ませつつ様子を見ていたのです。




昨夜。
仕事から帰ってくると結璃がブルブル震えていました。
元気ないたらーっ(汗)


暖かくなると、結菜と結璃は玄関の下駄箱の下で休んでることが増えるのですが・・・。
20160424_02.JPG
とうとう結璃はここから出てこなくなりましたたらーっ(汗)
仕方ないからカフェマット敷いちゃったよダッシュ(走り出すさま)

20160426_02.jpg




今朝、とうとう嘔吐したのでスッピンのまま(苦笑)病院へチャリンコ飛ばしました。

最初、璃玖と間違えた先生(笑)
「心臓悪い子はお腹壊すことあるよ。」って。

「先生!これ末っ子・・・・・」

「あれ???・・・・璃玖くんかと思った」

ですよね〜。結璃が検査や注射以外で病院にかかったのは生まれて初めてですひらめき



さて、予想通りお腹の中には菌がいっぱい顔(なに〜)
抗生剤と止血剤を注射注射してもらって、お薬くすりもらって帰宅。


それから結璃は私に抱っこをせがんできますふらふら
具合悪い時は私に抱っこしろとせがむ・・・・・璃玖とおんなじです。



早くよくなれ、結璃ちゃんパンチ


ニックネーム ぴょこ at 16:51| Comment(0) | 結璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする