2016年05月23日

房総2日目!

まずは朝ご飯w
20160523_170.jpg






いや、今日は暑いです・・・
20160523_186.jpg

さすがに朝から暑いです・・・・
20160523_184.jpg

心臓悪い子はもちろん、結菜や結璃だって気をつけないとですふらふら

軽くドッグランで遊びました。多分、今日の遊び納め・・・・ダッシュ(走り出すさま)
20160523_179.jpg

20160523_194.jpg





とはいえ、せっかくここまで来たので、帰り道にちょいちょい寄り道してきました。
20160523_210.jpg

20160523_221.jpg

20160523_223.jpg




で、最後に来たのはハーブガーデン。
20160523_236.jpg
ここは何故かドッグランも併設しているワンコOKなところです。
まだ暑かったので、1番若い結璃だけ連れてハーブティーを飲んできました。
20160523_234.jpg
ここのハーブティーがとても美味しかったので、カモミールと玄米入りのハーブティーをお買い上げ。
オススメですぴかぴか(新しい)

20160523_238.jpg





で。千葉は比較的近いので夕方には帰宅。


とても楽しかった2日間。あっという間でしたダッシュ(走り出すさま)





しぶごえさんはスタッフがみんな20代前半と若いのですが、
人やワンコへの心配りにいつも感心します。
変なホテルに泊まるよりよっぽど快適に過ごせます。
いつまでもこの快適さをキープしてて欲しいな〜るんるん
私が泊まった日も平日にもかかわらず満室でした。
またリピートしたいひらめき


ニックネーム ぴょこ at 21:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

みんなで房総♪

1年2ヶ月ぶりにワンズ全員連れて遊びにきましたよリゾート

前回と同じ、千倉のしぶごえさんです揺れるハート
チェックインは15時だけど、少し早めに行ってドッグランで遊ばせてもらいますわーい(嬉しい顔)
20160522_02.jpg

この日、東京は今年初の夏日だったそうですが、
海が近いせいかこちらは風が強めでかえってちょうどいい感じでした。
20160522_06.jpg

20160522_11.jpg

20160522_03.jpg

20160522_41.jpg

20160522_14.jpg

20160522_28.jpg

20160522_49.jpg

20160522_47.jpg


写真が多いので、つたない文章は少なめでいきますよ〜〜(笑)





しぶごえさんが前回と同じお部屋にしてくれました。
海が真正面の明るいお部屋ですかわいい
20160522_64.jpg

20160522_68.jpg




ここにはワンコ用の温泉があるので、今日は思い切って全員いれてみましたひらめき
20160522_103.jpg

20160522_100.jpg

20160522_85.jpg

20160522_73.jpg

20160522_102.jpg
乾かすのが大変だったけど、みんなフワフワになりました黒ハート
璃玖もめいも今回は嫌がらなかったな〜。
20160522_106.jpg


乾かした後は、ワンズを室内ドッグランで遊ばせてる間に私はコーヒーで休憩・・・・
20160522_112.jpg
いや、汗だくですわ・・・
この後、人間も温泉に入って汗を洗い流してきましたいい気分(温泉)



夕食。
20160522_118.jpg
ワンコ用に用意してもらったイスがやや定員オーバー気味だったのか、
スタッフさんがもう1つイスを貸してくれましたw
あ、これ下は貸してもらう前・・・
20160522_125.jpg



そして、今日のワンコごはん。
20160522_126.jpg
みんな夢中です。
20160522_127.jpg


来週誕生日を迎える結菜もお祝いしてもらいましたよハートたち(複数ハート)
20160522_137.jpg

20160522_151.jpg



再度人間が温泉に浸かったあとは、外をしばし散歩。
今日は満月だったので、部屋からも外からもすごく綺麗な夜空と海を見ることが出来ましたぴかぴか(新しい)
この景色見ると、また来たくなりますよね〜〜わーい(嬉しい顔)
16-05-22-22-10-18-236_deco.jpg






・・・・・ワンズは爆睡ですwww
ニックネーム ぴょこ at 23:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

まったりな日曜日

今週末からうちのマンション、大規模修繕工事に入ってしまうため今朝は説明会がありましたダッシュ(走り出すさま)
マンションは覆われてしまうわ、洗濯物は外に干せないわ、騒音はでるわ・・・
で、なかなか居心地悪い4ヶ月もうやだ〜(悲しい顔)
特に騒音とかでワンズにストレスがかかるのは心配ですなあせあせ(飛び散る汗)



そして今日の夜は仕事なので、間の中途半端な時間まったり〜〜〜顔(汗)
残りの時間は昼寝でもしてようかというくらいですダッシュ(走り出すさま)
ワンズもみんな気持ちよさそうに寝てるしね〜〜るんるん



なので、昨日のお散歩の画像をば。
20160514_07.jpg

昨日は暑いくせに風が強い1日でした。

20160514_25.jpg


20160514_15.jpg


20160514_32.jpg





そういえば浅草では三社祭が行われていますexclamation×2
ずっと昔、妹と行ってあまりの人の多さにめげましたたらーっ(汗)
今日はお天気もいいし、風も気持ち良くて暑くもないので、賑わってることでしょうわーい(嬉しい顔)

・・・・でも行かないよ(苦笑)




ニックネーム ぴょこ at 15:39| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする