2016年05月13日

シンプルに白で♪

ちょっぴり撮影会カメラ
つっても家でだけど・・・・


撮影の背景に使えそうな布を発見したので、1000円くらいで購入してみましたわーい(嬉しい顔)
ちょうど4匹入れそうな大きさだったので。


試してみましたひらめき
20160512_01.jpg



ふむ。なかなか良いかもるんるん
白は明るく映るからいいですね〜黒ハート
自然光だけでも結構撮れます。
20160512_08.jpg


特に璃玖は毛色が白くなったから、だいぶ明るく撮れますねダッシュ(走り出すさま)


これからちょいちょい活用してみようかわいい

20160512_17.jpg





ちょいと結璃さん・・・・
20160512_18.jpg


お口におやつ隠してるのバレバレですよ顔(笑)

ニックネーム ぴょこ at 23:12| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

血液検査

昨日のことです。

心臓の薬をもらいにいくついでに、璃玖はいつものBNPの血液検査ではなく、健康チェックのための血液検査をしてもらうことにしました。

璃玖は心臓病の薬を飲み続けて丸2年。
最近はよく吐いたりしてたので、正直悪いの覚悟の上でドキドキしながら結果を待ちました。


結果。

予想もしていなかったのですが、
ぶっちゃけ結菜や結璃よりも数値が安定しておりましたexclamation×2

まぁ、その時の状態もあると思いますが、
基準値に対し、高いだの低いだのが結菜が7カ所。結璃が4カ所。
璃玖が2カ所・・・・。

腎機能がやや低下しているとのことでしたが、心配していた肝臓等は全く問題なしでした。

先生に
『この年齢にしては優秀』
とお褒めの言葉も。
・・・・・・ま、とはいっても心臓だけは悪いのですけどあせあせ(飛び散る汗)




それでも嬉しくって、昨日1日はゴキゲンな私でしたかわいい
その安堵感たるや(笑)
13歳だから。心臓病だから悪いとこがあって当たり前なんて思っちゃいけませんね顔(汗)



これからもこうやって健康を維持できるように私も努力したいと思いますダッシュ(走り出すさま)


20160511_03.jpg

ニックネーム ぴょこ at 17:00| Comment(0) | 璃玖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

今日も緑いっぱいで♪

毎回緑ばっかりですが(苦笑)、好きなので今日も緑の中をいっぱい歩いてきました四葉

今日はこんなとこかわいい
20160507_80.jpg


20160507_78.jpg



先日とは違って今日はさわやかな空気で、すごく過ごしやすいですわーい(嬉しい顔)
木陰はもっと過ごしやすいるんるん
20160507_11.jpg

20160507_35.jpg

20160507_72.jpg


おかげで璃玖のご機嫌なお顔も撮れましたハートたち(複数ハート)
20160507_17.jpg
昨日は雨と風のせいなのか、1日ずっと寝ていた璃玖。
心配してたので、今日のこのお顔は本当に嬉しいです黒ハート

20160507_19.jpg


あははのわんこさんで先日作ってもらったお洋服は、緑の中でよく映えますねぴかぴか(新しい)
20160507_63.jpg


今日もたくさん癒やされちゃいましたわーい(嬉しい顔)
みんなありがとね黒ハート黒ハート




20160507_67.jpg

ニックネーム ぴょこ at 20:36| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする