2016年05月03日

緑いっぱいのお散歩☆

特に予定もない暦通りのGWですダッシュ(走り出すさま)

でもワンズと過ごす時間が長いのは、とても幸せなことですかわいい
散歩だけでも楽しい揺れるハート


今日は私の大好きな緑に囲まれてのお散歩四葉

20160501_01.JPG



璃玖もいろんな表情見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
20160503_32.jpg
笑顔とか。

20160503_34.jpg
あくびとか。

20160503_39.jpg
ベロ出しとかね。




そういえば昨日5月2日はめいのお迎え記念日でした黒ハート
あれから12年。
早いもんですダッシュ(走り出すさま)
20160503_06.jpg


お迎えして半年くらい距離を置いていた2匹も今では良い夫婦してますハートたち(複数ハート)
20160503_20.jpg




そして娘の結菜は今月末で8歳になりますあせあせ(飛び散る汗)
20160501_03.jpg
シニアじゃん顔(え〜ん)
最近パパのポジションを狙ってる小生意気さんダッシュ(走り出すさま)
20160503_46.JPG



末娘。すっかり元気になった結璃わーい(嬉しい顔)良かったよぴかぴか(新しい)
20160503_45.JPG


20160503_76.JPG
みんな緑がよく似合うわーい(嬉しい顔)



明日はあいにく雨の予報ですが、最終日はまた晴れてのんびりできたらいいなぁかわいい





ニックネーム ぴょこ at 18:11| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする