2016年05月29日

花菖蒲♪

花菖蒲やあやめの咲く季節になりましたかわいい

20160529_55.jpg

この時期たいてい暑いですよね?顔(汗)
何年か前に同じ場所で撮った写真もみんな暑そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
今日もねダッシュ(走り出すさま)
20160529_21.jpg


紫陽花もあちこちで咲き始めてます四葉
20160529_52.jpg
個人的に花を撮るのは大好きなので、この時期テンションは上がりますわーい(嬉しい顔)
上がるけど梅雨は間違いなくもうすぐですねバッド(下向き矢印)



今日は少し暑いけど、たくさんのワンちゃん犬(笑)が散歩してました。
テントの中で一緒に寝てるワンコも結構いましたダッシュ(走り出すさま)

私も釣りに来てたおじさんとワンコ話に花咲かせたり、
別のおじさんにチワワのこと聞かれたり・・・・
なかなかに楽しい散歩でした犬(足)

・・・・・といってもウチのワンズ、暑くてほとんど歩いてないですけどふらふら


それでも今は爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)





と。話変わりまして・・・・・。

先日の旅行の帰りに立ち寄ったハーブガーデンでワンコ用枕ってのを買ったんです。
ラベンダーなどの癒やし系香り付きの。

暑くなってくると、結璃が下駄箱の下を寝床にするんですが、
最近スリッパに顎のせて寝てたりしてたんでスリッパやめて〜〜〜!と思って。


でもこの枕に替えた初めは、この場所で寝ることもしなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
なので、試しにこの枕を1日私の布団の中で寝かせておきました。

そしたら・・・・。
20160528_01.jpg
どうやら作戦成功!?したようですひらめき
結璃ってば単純るんるん

20160528_02.jpg

ニックネーム ぴょこ at 23:42| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする