2016年06月09日

薄暗い家・・・

今朝はめいの病院病院
DSC_0114.JPG
血液検査してきました注射
午後は仕事なので、検査結果は後日聞くことに。

いつもの心臓のお薬ももらってきましたくすり





さて、梅雨に入って曇りの日も増えましたが・・・。
我が家のマンションは修繕工事真っ最中で、黒いネットに囲まれているので毎日家の中が薄暗いですたらーっ(汗)
今ここ数日は窓も開けられなくて、やや窮屈たらーっ(汗)

ベランダや窓外に工事の人が往来するので、璃玖と結菜は吠えまくりふらふら

家に帰ってくると、なんかみんな疲れているような顔(汗)



今日は雨のせいで工事はお休みのようですが、
ワンズは寝まくりです(笑)(下暑いのかハウス使わない顔(笑)
20160609_03.jpg


20160609_06.jpg
しばしぐっすり寝てくだされるんるん


ニックネーム ぴょこ at 14:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

寝場所はそれぞれ

今日は1日家での作業。


普段いない人間がいたところで、ワンズの生活リズムは変わらないんですね〜。

ず〜〜〜っと寝てますw



常に私の傍らで眠る璃玖。
私が移動すると一緒に移動して常にそばにいます。

20160603_01.jpg




すっかり車ハウスを占領して大の字で眠るめい。
20160603_02.jpg






下駄箱下や玄関マットの上で寝る結菜。
20160603_03.jpg





そしてほとんど下駄箱下で過ごす結璃。
20160603_04.jpg




数時間ごとに場所が変わったりもするのですが、
1日こうして寝顔見てられるっていいですね〜黒ハート
私が1番安心しまするんるん
ニックネーム ぴょこ at 21:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする