2016年06月14日

かわいい新入生♪

かわいい黒ハートかわいい黒ハート黒ハート新しい仲間がやってきましたよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
20160614_02.jpg

たびたび欲しくて探していたのですが、
このプクプク感にとうとうやられました〜〜かわいい
20160614_05.jpg

いや〜〜、思った以上にかわいいですな〜わーい(嬉しい顔)





「ちょっと〜〜〜〜誰か一緒に写って〜〜〜るんるん


って呼んだら案の定、璃玖がダッシュしてきてくれましたダッシュ(走り出すさま)



一応確認中・・・・・・下  食えませんよあせあせ(飛び散る汗)
20160614_22.jpg



璃玖さん、プロ並です(笑)
20160614_39.jpg
欲しい目線をくださいます(笑笑)
20160614_38.jpg


間違いなく自分が主役だと思ってることでしょう顔(イヒヒ)
ご苦労様ですわーい(嬉しい顔)




とりあえずこの子達を育ててみて、コツが分かったら増やしてみたいなひらめき
まずは大切に育てようexclamation

ニックネーム ぴょこ at 16:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする