2016年06月25日

いよいよ夏仕様!?

雨も続いてるけど・・・。

我が家はマンションの修繕工事中でネットに覆われているせいか外より蒸しますたらーっ(汗)
今年の夏はエアコンに頼りっきりになりそうふらふら

朝の散歩も時間を少しずつ早めておりますダッシュ(走り出すさま)
頑張って早起きだわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


さて、今日は夕方も雨は降らなかったので散歩行ってきました犬(足)

20160625_21.jpg

20160625_19.jpg

20160625_20.jpg
璃玖やめいは1日2回の散歩も楽しそうだな〜るんるん
心臓に負担かけない程度に様子見ながら暑い夏を越せるよう頑張ろう!


今日はみんな少しずつ毛をカットしてみました顔(ペロッ)
あ、私が担当で(笑)

璃玖とめいはお腹周りを中心に。
結璃は首周りとお腹、お尻。
で、結菜は全体を短めにわーい(嬉しい顔)
20160625_26.jpg
短くしたらいよいよ結璃と間違える(笑)


でも、結菜は短くしてもかわいいね〜黒ハート
そのうち子熊ちゃんみたいにまぁるくカットしてもらいに行ってみようかな顔(イヒヒ)



みんな暑い夏も楽しく過ごそうね揺れるハート

ニックネーム ぴょこ at 20:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする