2016年07月30日

夏本番!花火大会!

16-07-30-18-33-18-646_deco.jpg



梅雨もようやく明けて、今夜は隅田川の花火大会です花火
ちょうど今始まったところですexclamation×2

外で見たいのはやまやまなんですが、散々な思い出があるのであれ以来出るのやめました(苦笑)
とはいっても、我が家はまだマンションの工事中でネットにくるまれ、ほとんど見えない状況なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
音だけ響いてますダッシュ(走り出すさま)


今日は暑さもすごいので、ワンズも早朝の散歩から出ていません。
昼間は私が家で仕事をしていたので、3匹はすぐ横のベッドの上でこんな状態・・・・
ぐだぐだ顔(汗)
16-07-30-12-36-00-241_deco.jpg


でもね、せめて気分だけはねわーい(嬉しい顔)
・・・ということで。

16-07-30-18-36-23-343_deco.jpg


毎年衣装は一緒ですけど(笑)
20160730_131.jpg


20160730_75.jpg


さ、私もビール飲みながら花火を楽しみますかねダッシュ(走り出すさま)TV中継と花火の生の音で顔(イヒヒ)

ニックネーム ぴょこ at 19:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

めだかに夢中な人と人に夢中なワンコ

先日、事務所でメダカを飼おうという話になりまして・・・
先週から水槽とか水草とかいろいろ準備して、ひとまず我が家に設置して様子見していまするんるん
メダカ用に浮き草も入れましたよわーい(嬉しい顔)
20160718_03.jpg

で。
水槽設置して3日後にようやくメダカ10匹、ヤマトヌマエビ3匹、タニシ3匹を入れました揺れるハート
20160720_10.jpg
これがまた可愛くて可愛くて黒ハート黒ハート
ず〜〜〜と水槽見ているもんで、たま〜に璃玖が

「僕をかまって!!!」

ってアピールしてきます顔(イヒヒ)

近いうちに事務所に持って行ってしまいますが、
やっぱり我が家にも欲しいっす〜〜〜〜〜顔(泣)
20160721_18.jpg


そんなメダカに夢中な私ですが・・・。



毎日窓外を行き来する工事の人に釘付けなのは結璃ですダッシュ(走り出すさま)

毎日ず〜〜〜〜〜っと窓外を眺めてます。
たまにキュ〜〜〜ンって鳴いたりもして顔(汗)
20160719_06.jpg

何がそんなに気になるようになったのかダッシュ(走り出すさま)
見ることに疲れたら窓近くの私のベッドで爆睡眠い(睡眠)
20160724_24.jpg
やはり結璃は奥が深いです(笑)



でもちょっと気にしすぎな感じも・・・・。



これ、多分工事終わってもしばらくはこんな感じが続きそうあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ぴょこ at 22:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

暑さの合間に

久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
猛暑続きだったり、雨続きだったり、工事続きだったりでね・・・・ダッシュ(走り出すさま)




さて。
西日本の方はすっかり梅雨明けしたみたいですが、
東京は雨とか曇りとか・・・そんなお天気ばかり。
まぁ、おかげで暑さも和らいで助かってますわーい(嬉しい顔)


昨日、今日は晴れたんですが気温もそこまで高くなく、お散歩も昼間できるくらいでしたるんるん
とはいえ、今日は日差しも強かったのでね、日陰の緑の中をブラブラ犬(足)
20160724_30.jpg

20160724_41.jpg
なんだか久しぶりにいっぱい歩きましたダッシュ(走り出すさま)

シニア組も暑がる様子もなく、元気に歩いてましたわーい(嬉しい顔)
20160724_36.jpg

20160724_59.jpg




夏になったら虫除け!!
やってます(笑)下
20160724_44.jpg
やってない私は刺されましたけどふらふら



なんかみんな今日も楽しそうでした黒ハート
走っちゃいけないめいが楽しそうに走ってましたあせあせ(飛び散る汗)
嬉しそうだったから、いいかダッシュ(走り出すさま)

梅雨が明けたらまた暑くなるだろうけど、
今年も気をつけながら楽しく夏を過ごしたいと思いますexclamation×2


そして・・・・明日からまた早起き散歩も頑張りますぅ顔(なに〜)

20160724_67.jpg



20160724_74.jpg

ニックネーム ぴょこ at 23:46| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする