2016年08月02日

雷こわ〜〜〜い!!

早朝ゲリラ豪雨に見舞われた東京。

散歩は無理かと思って諦めていたら、8時過ぎには地面も乾いていたので行ってみることに犬(足)

雨のせいでさほど暑くもなく、無事に帰宅したのですが、
それからすぐまた雨が降り出しましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも雷ゴロゴロ・・・・・


今でも雨と雷がすごいですふらふら

仕事にも出かけたいのに、ちょっと様子見。
なにより雷嫌いな璃玖が大変もうやだ〜(悲しい顔)


まずはわずかな隙間から脱衣所に避難・・・・
20160802_01.jpg

20160802_03.jpg


次にゴロゴロ鳴ったら、玄関に移動・・・・
20160802_04.jpg



その次は下駄箱の下へ・・・・・

20160802_05.jpg


今は私の膝にしがみついてブルブル震えてますたらーっ(汗)

隣りのハウスからはめいの高いびきが聞こえておりますが(笑)


心臓が悪い子だけに雷といえど、ちょっとかわいそうな璃玖たらーっ(汗)



今は早く止んでくれることを祈るばかりですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ぴょこ at 12:18| Comment(0) | 璃玖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする