2016年08月07日

暑すぎて・・・

毎朝頑張って6時過ぎに散歩に出てますが、帰る頃にはすでに暑い毎日です顔(なに〜)


散歩の後に2度寝もしたいとこですが、暑くて帰ってくる頃には暑くてそんな気もなれませんたらーっ(汗)
おかげでほどよく寝不足の日々です(苦笑)





昨日、今日も猛暑でした晴れ
お出かけ好きの我が家のワンズもさすがにこれでは出かけられませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家の中は涼しいのですが、それでも行き倒れがいますww
20160806_03.jpg
結璃はちょうどヒート中なので、かえって出かけられなくてよかったのかも・・・
20160806_05.jpg



めいなんぞは1日ひたすら寝てますダッシュ(走り出すさま)
20160806_04.jpg








今日は、朝のうちにみんなのシャンプー&温泉浴いい気分(温泉)
汗だくで頑張りました!!

でも、ワンズにかける水温もいつもより下げたので、意外と楽な方でしたわーい(嬉しい顔)
本日はめいの入浴シーンをどうぞ(笑)揺れるハート
20160807_09.jpg








んで。
気がついたら結菜の画像がなかったので、せっかくだから動画を貼っておきます顔(笑)



いつも外出ればワンワン騒がしくて、ドッグランでも他のワンコ追いかけ回しちゃう子ですけど、
本来はこんな子です(苦笑)
甘ったれのビビリ。
我が家でなければ見られない一面ですねwww


ちなみにこの後、カメラを置いたら走って飛び込んできましたダッシュ(走り出すさま)
20160807_11.jpg


ニックネーム ぴょこ at 18:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする