2016年08月25日

不動の人気者♪

最近、朝の散歩で出会う2人のおっちゃんがいます犬(笑)

1人は工事現場のおっちゃん。
毎朝、通りかかるとワンズの頭なでて
「散歩いってらっしゃ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)
って言ってくれます。
そして、帰りも撫でてくれます。


もう1人は会うとおやつをくれるおっちゃん。


この2人のおっちゃんの特にお気に入りはやっぱりめいかわいい
めいも知ってか知らずか、おっちゃん達にスリスリウサギ

うちの父もめいはお気に入りのようで・・・・。


さすがのおっちゃんキラーぴかぴか(新しい)
健在ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




そういえばここにもめい大好きなおっちゃんがwww
20160825_12.jpg

20160825_11.jpg
毎日の光景ですけど、この光景は私の最高の癒やしですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この時間は娘達も邪魔できませんダッシュ(走り出すさま)
ってか邪魔したとこ見たことないよ顔(イヒヒ)
20160825_01.jpg



このところ、咳の回数が増えてきた璃玖。
見ていてもしんどそうだけど、穏やかな時間は大切だよね顔(メロメロ)

この2匹の時間ってすごくステキですよ黒ハート

ニックネーム ぴょこ at 22:05| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする