2016年09月03日

秋の予感?

午後から雨の予報だったので、しばらく曇り空かな〜〜〜なんて思って、思い切って遠出してみました犬(笑)
今夏は猛暑日が多くて、全くといっていいほど出かけなかったですからね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

とはいっても、行き先は城ヶ島。たまに行くとこですわーい(嬉しい顔)



着いてちょっと後悔しましたたらーっ(汗)
暑い顔(なに〜)

これは・・・・ワンズ歩かせられませんふらふら

でも珍しく人がいつもより少なめだったので、芝生まで抱いて芝生で遊ぶことが出来ましたひらめき
この芝生、いつも人いっぱいなのに今日は貸切みたいです(笑)
20160903_08.jpg

20160903_37.jpg

木陰のベンチでのんびり。
たまに吹く風がとても気持ちいいでするんるん
20160903_72.jpg

20160903_89.JPG
久しぶりにワンズの楽しそうな顔を見ることが出来ましたハートたち(複数ハート)

20160903_125.jpg

20160903_79.jpg

20160903_101.jpg


この4ヶ月、マンションの修繕工事で足場とネットに覆われた毎日。
窓外に人が通るなんてことなかっただけに、璃玖や結璃は吠えることも多かったあせあせ(飛び散る汗)

ようやくネットも足場も取れ、家も日の光が入るようになって明るくなったし、
みんなが楽しい1日過ごせたみたいなんで、私もホッとしましたわーい(嬉しい顔)



ちょっと暑かったけど、璃玖やめいも元気に帰宅しました揺れるハート


東京ではほとんど聞かなくなった蝉の声ですが、
城ヶ島ではまだ盛んに鳴いてましたexclamation
ミンミンゼミもいましたが、ほとんどがツクツクホウシ。
トンボもたくさん飛んでいて、空も少しずつ秋っぽくなってきました。
20160903_09.jpg


秋になればまたみんなで遊びに行けるねかわいい
20160903_21.jpg
もう少し、もう少し・・・・。

ニックネーム ぴょこ at 22:23| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする