2016年09月04日

やっと落ち着くよ〜〜

金曜日にようやく我が家の周りの足場が解体されました顔(笑)
20160903_01.jpg
結璃は相変わらず外が気になって仕方ない様子ですが(苦笑)
これでやっとプライベートも安心できるダッシュ(走り出すさま)



今日は1日雨予報だったのと、朝方雨が降っていたので散歩は断念。
ワンズも昨日の疲れも残ってることだろうし、家でまったりすることに。
・・・・結局、雨は降らず晴れて暑くなっちゃったけどねふらふら


ま、そんなことで私は早速ベランダを元に戻すべく汗を流しましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)
工事のためにハズしたタイルをまた敷き直しました。
あと、ずっと玄関に避難してた豆太もベランダにお帰り(笑)
20160904_02.JPG
工事でペンキの塗り直しをしてもらったせいで、ベランダは以前より明るくなった感じ黒ハート
ずっとベランダ用品を置いておいたゲストルームも元の広さに戻ったしダッシュ(走り出すさま)
20140721_01.JPG


やっと落ち着いたよ〜〜〜犬(笑)


ニックネーム ぴょこ at 18:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする