2016年09月09日

リア充?(笑)

1年前からずっと悩んでたんだけど、昨日IKEA行く機会があったのでついに買っちゃったexclamation


ベランダ用テーブルとチェアかわいい
20160909_01.jpg

いや、テーブルは買うつもりなかったんだけど勧められてノリで顔(汗)
普通に販売してるベランダチェアとかテーブルって結構いいお値段するけど、
IKEA1500円だからわーい(嬉しい顔)
テーブルも2000円だからひらめき
20160909_09.jpg

ま、どうせ使うのは私よりもベランダでタバコ吸う父だと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
そのうち、もしかしたら璃玖が優雅にお茶してるかもしれません顔(イヒヒ)

あ、でも来年の花火はココでビール呑みながら眺めてみるかGood



・・・ちなみに最初の使用者は結璃になりました犬(笑)

20160909_07.jpg






話変わって。


先月から事務所用にと水槽立ち上げて、暑い間だけ私の家で面倒みておりますが、
だいぶ安定してきて、緑も鬱蒼としてきましたひらめき
20160909_05.jpg
メダカやエビちゃんもすっかり慣れて、エサの催促されます黒ハート
可愛くって魚に話しかけてると、璃玖がすぐ寄ってきて・・・・これもまた癒やしですハートたち(複数ハート)


そんなメダカ達ももうすぐ事務所へ行ってしまうので、我が家ではアクアプランツ始めましたるんるん
20160906_05.JPG
いわゆる植物と生物の一体型水槽。
生物の糞などを栄養にする植物、その植物のおかげで水質をコントロールして魚も生きるってやつです。

最初は植物と水だけ入れて鑑賞してたのですが、やっぱりメダカ入れたいと思ってぴかぴか(新しい)
20160906_04.JPG

魚の世話するの好きなので、なかなか楽しいですかわいい

20160909_14.jpg

ニックネーム ぴょこ at 12:02| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする