2016年10月02日

古代の足跡を追って・・・(笑)

10月に入りました紅葉

璃玖のお誕生月ですぴかぴか(新しい)
20161002_197.jpg
どうか無事に14歳迎えられますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・・・・だいぶ心配な状態が続いてる今日この頃ですが、この件についてはまた次回に・・・。




今日はせっかくの久々の晴れでしたから、やっぱり遊びに行かなくっちゃ!!!
明日からまた雨らしいしねもうやだ〜(悲しい顔)

璃玖のためにカート持参ですダッシュ(走り出すさま)

今年初めてコスモス見ました黒ハート
20161002_04.jpg
気がついたらすっかり秋の景色なんですね〜紅葉
・・・今日はかなり暑いですけど、風は秋の風でしたあせあせ(飛び散る汗)


こんな4ショットも久しぶりの気がする〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
20161002_48.jpg

で。ここはどこかというと。

何年か前にも来たことがある「さきたま古墳群」というところです。
つまり古墳だらけの公園exclamation×2
こんなとこに来たがるもの、私くらいなもんだよね(苦笑)

これ古墳。
20161002_77_01.jpg

・・・・・って言われなきゃサッパリ分からない(笑)


これなら?
20161002_74.jpg

20161002_73.jpg




そして、璃玖と古墳。
20161002_90_01.JPG


wwwwwwww 
伝わらな〜〜〜〜〜い顔(笑)

20161002_87.JPG



何故か移築された古民家なんかもあって。
20161002_97_01.jpg

20161002_108.jpg
ひたすらカート押して歩きましたよ、私ダッシュ(走り出すさま)


でもさ、こんなワンズの笑顔見られただけでも楽しい1日だったってことだよ黒ハート黒ハート黒ハート
帰ってきて見た久しぶりの綺麗な夕焼けるんるん
20161002_111_01.jpg



まだまだこれからも4匹で遊びに行きたいな〜〜〜〜かわいい
切実な願いです。


20161002_15.jpg


ニックネーム ぴょこ at 21:55| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする