2016年10月16日

夕日浴びに

やっとお天気のいい週末るんるん

でもなんだかんだいろいろやってたら、散歩出るの遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかくのあったかい日だったのでね、久しぶりに葛西臨海公園までひらめき

20161016_13_01.jpg

もうほぼ夕方顔(なに〜)


今日は風も穏やかで暖かいから、絶好のお散歩日和黒ハート
もう少し早く来れれば良かったな・・・

20161016_01.jpg
なんだか今日はめいがゴキゲン揺れるハート
20161016_14_01.jpg

20161016_17.jpg

                        結菜かわいい
20161016_11_01.jpg
                        
                        結璃かわいい
20161016_36_01.jpg

20161016_37.jpg
水辺で写真撮ってたら、あっという間に暗くなってきちゃった・・・

20161016_30.jpg

20161016_24.jpg
もうすっかり秋なんですね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



20161016_28.jpg
もっと寒くなる前にもう少しワンズとこうしてお出かけしたいものですわーい(嬉しい顔)




20161016_26_01.jpg

ニックネーム ぴょこ at 21:53| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする