2016年10月18日

今年も大人気のアレが我が家に!

去年に引き続き、今年もワンコたちに大人気で売れ切れ続出中という

しまむらホイホイこと、

あったかロールクッションが、実家から送られてきましたわーい(嬉しい顔)     
20161017_01.jpg

今年のは、商品札にすでにワンコの写真も入ってるし(笑)

本来は人用なのに、ワンコに大人気って・・・・

璃玖も入りましたが、
入るよりは上で寝る方がお好きなようですダッシュ(走り出すさま)
20161017_02.jpg

20161017_03.jpg

20161017_04.jpg

20161017_05.jpg


同じようにこの上に寝ることが大変お気に召したらしい、この娘(結菜)。
璃玖と場所の取り合いしてますあせあせ(飛び散る汗)
20161017_06.jpg

20161018_10.jpg



私の予想では、結璃はホイホイすると思うんだけどな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
いつも布団やマットめくり上げて、その下で寝てるので・・・・。
今のところ、璃玖に遠慮してか使用してませんが顔(汗)
結璃が入ってるの見た〜〜〜いひらめき




ま、これでみんな今年の冬もあったかく過ごしてくれれば良きかな良きかな黒ハート


                                              

ニックネーム ぴょこ at 20:07| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする