2016年10月26日

無事14歳になりました!!

16-10-26-16-52-51-727_deco.jpg
今日は璃玖の誕生日ですバースデー

14歳になりますひらめき


この1年、長かったような短かったような・・・・・

先月から咳が酷くなり始めて、一時は元気に誕生日を迎えられるのか心配でなりませんでしたダッシュ(走り出すさま)


が、なんとかこうして元気いっぱいにこの日を迎えることが出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
神様に感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今までにも『心臓病は実は気のせいなんじゃないか』な〜〜んて思ったことが何度もありましたが、
咳が出始めてからそんな浅はかな思いは一刀両断され、
今まで以上に上手につきあっていく方法を模索していますダッシュ(走り出すさま)


泣いても笑っても14歳。
ワンコとしては立派なおじいちゃん。
ワンコの年のとり方は圧倒的に早いものです。
1日でも多く楽しい日々を一緒に過ごしたいものですぴかぴか(新しい)
このドヤ顔がいつまでも見られますように(笑)
20161026_20.jpg



今年はケーキではなく、ケーキの代わりに私が馬肉と野菜とおからでミートローフ作りましたバースデー
20161025_01.jpg
飾りっ気もなくて、ちとさみしい見かけですが、ワンズは喜んでくれました黒ハート
20161026_04.jpg

20161026_07.jpg

20161026_14.jpg

20161026_11.jpg



これからもめいや娘達と仲良くね揺れるハート

20161026_26.jpg

ニックネーム ぴょこ at 17:25| Comment(0) | 璃玖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする