2016年11月03日

THE 秋!!

都内は久々の晴れ晴れ
最近どんよりお天気が多かったので、気分も良いでするんるん


今日はちょっと用事もあって茨城の方へ出かけました。
ほとんど人にも会わず、田舎道をのんびり散歩してきました犬(足)
20161103_02.jpg

20161103_15.jpg


ちょっと前まで暑かったのに、久しぶりに出かけたら一気に秋の景色でした紅葉
セイタカアワダチソウがあちこちで咲き誇ってますかわいい
あとススキもかわいい
20161103_11.jpg

20161103_23.jpg

分かるかな?バッタさん
20161103_89.jpg

カマキリの産卵も目撃!!
20161103_94.jpg


この季節、15時過ぎればすっかり夕方の明るさですけど、それもまた気分いいですねるんるん

20161103_36.jpg

20161103_51.JPG

20161103_29.jpg

今日は璃玖、いつもの咳止めの薬が切れてしまって飲まなかったんですが、
今日1日咳が出ませんでしたわーい(嬉しい顔)
調子も良さそうで、それがなによりも気分のいい理由でした揺れるハート
20161103_60.jpg

筑波山もクッキリ〜ひらめき
20161103_35.jpg


せめてこのくらい暖かい日がもう少し続いてくれるといいのになダッシュ(走り出すさま)
20161103_56.jpg


20161103_61.jpg



璃玖さん、1人で先に帰らないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

20161103_100.jpg

ニックネーム ぴょこ at 22:59| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする