2016年11月05日

璃玖とお台場♪

以前、カイパパさんに
「ワンコもOKだから行かない?」
と誘っていただいていたキャンピングカーフェアというイベントに璃玖だけ連れて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

正直、私、キャンピングカーはおろか車にも縁がないので、ほぼ付き添いでしたけど・・・たらーっ(汗)
でも、カイに会えるだけで充分です黒ハート



久しぶりのお台場ぴかぴか(新しい)
璃玖だけしかいなかった頃は、わんこ連れで遊びに行ける場所が少なくて
お台場はよく来たもんですけどダッシュ(走り出すさま)

なんてったってDiverCityが出来てから、この辺に来るのは初めてじゃないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



さて。横目でよさこい祭りを気にしながら入場しましたけど、
想像以上のワンコの数ひらめき
ワンコグッズのお店もいくつか出展しているくらいでした。

みなさんわんこ連れでお出かけするためにキャンピングカー見に来るのかな〜。
いいなぁ〜黒ハート

ワンコ連れでキャンプ行けるよう、ワンコのことを考えた車もあって、
私も妄想が膨らみ、結構楽しめましたぴかぴか(新しい)
カイパパさんもカイを連れて釣り旅行とか行きたいようで、
それで今回初めて見に来たのだそうです。

も1回言うけど・・・・いいなぁ黒ハート黒ハート



私はここで運命的な出会いがぴかぴか(新しい)
ワンコ用キャリーバッグなんですけど、
私の希望がうまく形になっていて、うちの娘3匹入るぴかぴか(新しい)
これなら3匹連れて新幹線も乗れそうです犬(笑)

すごく欲しい!!!!!!

と思ったんだけど、職人さんの手作りということもあって結構なお値段たらーっ(汗)
泣く泣く今日の所は諦めましたけど、これ、多分買うと思います。
買ったらまた改めてご紹介しますね顔(汗)



カイパパさんも別のお店でキャリーバッグをお買い上げなさいましたわーい(嬉しい顔)
20161106113908blog_save.jpg
4kgのカイと3kgの璃玖が入っても余裕に持てますひらめき
あ、このときは前にしょいましたけどリュックです。
車の座席にも固定できるやつです。
これは、私も以前チェックしていたものでした。




最初2時間くらいで帰るかと思いきや、真っ暗ふらふら
20161105_02.JPG
璃玖も疲れてしまったようでした。

でもまぁ、面白い1日だったな〜〜わーい(嬉しい顔)
最後にガンダム撮って帰る(笑)

20161105_04.JPG

ニックネーム ぴょこ at 23:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする