2016年11月07日

いつもの散歩もまた気分良し☆

朝1番でめいと病院病院
血液検査とお薬もらってきました。切らしてた咳止めも。
璃玖の咳止めの薬はやっぱり常備しておいた方がいいみたいです。
咳しだすと止まらなくなってしまうからねもうやだ〜(悲しい顔)


今日の散歩は久しぶりにカメラ持参で出かけましたカメラ
いつもの散歩道もそろそろ色づいてきたので紅葉

お天気最高です晴れ
20161107_38.jpg
風は冷たいけど、日差しは暖かいのでついついブラブラ犬(足)犬(足)


どういうわけか、ミニ滝が噴水のように吹き出してしまってて、こんなのまで撮っちゃった(笑)
20161107_03.jpg

20161107_16.jpg

完全に色づくまではもう少しかかるけど、今でもいい感じるんるん
20161107_19.jpg


すぐ立ち止まってしまう私にワンズは呆れてるご様子顔(汗)
20161107_22.jpg
すみません・・・・ちゃんと歩きますダッシュ(走り出すさま)


璃玖&めいはなんかいい感じ黒ハートのシニアカップルになってきました揺れるハート
20161107_27.jpg
最近は隣り合って眠る姿も見られるようになったほどひらめき
これからも仲良くのんびりねわーい(嬉しい顔)
20161107_23.jpg


こんなお天気の日は、いつもの散歩も一段と気持ちいいものですかわいい
20161107_29.jpg



20161107_30.jpg



20161107_36.jpg

20161107_37.jpg






・・・・そして夕方には4匹シャンプーダッシュ(走り出すさま)
めいには盛りだくさんな1日になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ぴょこ at 17:07| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする