2016年11月13日

小春日和

今日はTVで『小春日和』『小春日和』と言っていました(笑)

『小春日和』って秋の季語なんですってねあせあせ(飛び散る汗)初めて知りました・・・・
冬じゃないのか・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


今日も海ですよひらめき
こんなお天気の日はやっぱり海がよろしい黒ハート
ってか、こういう日はここに来たくなりますダッシュ(走り出すさま)(海の公園)
20161113_107.jpg


私、結璃の立ち姿、大好物です揺れるハート
長い足、羨ましい(笑)
20161113_05.jpg

20161113_01.jpg



ただ歩いてるだけなのに、日が短いからあっという間に日が沈んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)
なんか残念たらーっ(汗)
20161113_135.jpg

20161113_152.jpg


20161113_140.jpg

20161113_213.jpg
さすがに2日連続長時間散歩だったので、璃玖とめいはだいぶお疲れになったようでした。
今日はゆっくり寝て欲しいな。


ニックネーム ぴょこ at 22:43| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする