2016年11月14日

じじ襲来!

実は昨日から父が来ております。
ワンズと一緒に散歩したくて、遊びたくて来ちゃいました顔(汗)


今朝も父1人で散歩に行くと言っていたのですが、
ワンズも気の毒なので(笑)、私も一緒に。


最近、新しいデジカメを購入したみたいで、写真撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)
20161114_02ok.jpg


で、撮ってくれと言われましたダッシュ(走り出すさま)
20161114_09.JPG



散歩途中のカフェにも久しぶりに寄ってコーヒーも飲んできましたるんるん
コレ下全部父が撮ったもの。
20161114_12.JPG

20161114_13.JPG

20161114_14.JPG

来年早々、母との沖縄旅行を企画中だそうです。
新しいカメラ持って、また楽しみが増えることでしょうひらめき



・・・・・そしてどういうわけか、もう1泊するという・・・・・

もういいよ顔(なに〜)

ニックネーム ぴょこ at 21:42| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする