2016年11月20日

病気なんだぞって叱られそうだけど・・・・

今日、カメラ充電しとくの忘れちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
適当にパシャパシャやってたら、あっという間に電池切れですよもうやだ〜(悲しい顔)

娘2匹、顔撮れてないし(笑)
20161120_08.JPG


めいはなんとかダッシュ(走り出すさま)
20161120_17.jpg



でもね、今日は璃玖が最高でしたぴかぴか(新しい)
14歳とは思えない、そして心臓病とは思えないこの走りわーい(嬉しい顔)
20161120_14.jpg

こんな姿、獣医さんに見せたら怒られそうだけど・・・・
20161120_18.jpg
上これは結菜と

そして下結璃と

20161120_26.jpg
璃玖楽しそうでしたよひらめき

まだまだ長生きはしてほしいけど、
璃玖自身が少しでも長く楽しく過ごしてくれるなら、
リスクは伴っても、それでいいかなって思うようになりました。

毎日笑顔で過ごして欲しいですかわいい
20161120_23.jpg

ニックネーム ぴょこ at 23:48| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする