2016年12月02日

おっちゃん、ありがとう♪

毎朝散歩の途中でワンズをなでなでしてくれる工事現場のおじちゃん。

今朝、通りかかったら別のおじちゃんとお話し中・・・・・
今日は2人のおじちゃんになでなでしてもらった揺れるハート

そのまま別れていつもの公園に着いた頃、後ろから自転車で追いかけてきたおじちゃん。
ほとんど毎日のようにいただいてるのに、
今日もわざわざ缶コーヒーを届けに来てくれましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも今日はあったかいお茶まで。
「さっき他の人と一緒だったから渡せなくってさ〜」
って、
いつもただいてて悪いなって思ってるのに、わざわざ届けてくれるなんて顔(泣)
16-11-22-11-55-04-376_deco.jpg

おじちゃん、ありがとう黒ハート
今日も公園でおいしくいただきました喫茶店



本日撮ったワンズ犬(笑)
20161201_01.jpg

20161202_02.jpg






そして、全然話違うけど・・・


先日、私の部屋のウォールステッカー貼り替えました。
20161129_01.jpg
今回も写真貼れるタイプ揺れるハート

いやはや可愛いです黒ハート黒ハート

ニックネーム ぴょこ at 17:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする