2016年12月03日

きらきらクリスマス☆

去年、ワンズの名前入りフードボールを作ってくれた益子焼の陶芸家さんのショップで
下(コレね)
20150405_02.jpg

一目惚れしてしまいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
直接連絡しさせてもらって、在庫がまだあるというので早速購入してしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20161203_08.jpg
ランプシェードです黒ハート


すっごく可愛くないですか?顔(メロメロ)


しばし、ライトをお楽しみくださいwww
20161203_11.jpg

20161203_13.jpg

20161203_17.jpg

20161203_19.jpg


何がカワイイって、壁に投影する肉球がたまりません黒ハート黒ハート黒ハート
20161203_20.jpg

『ランプとして使わなくても芳香剤カバーなんかでも使えますよ』
とメモに書いてありましたが、

なるほどひらめき

クリスマスでなくてもいろいろ使い方はありそうですわーい(嬉しい顔)



いやぁ〜〜〜、可愛いわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
20161203_27.jpg

ニックネーム ぴょこ at 22:12| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする