2016年12月04日

いっぱい走ろう!!

あったかい1日ですかわいい

午後になってカイファミリーに誘われて、千葉のドッグランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
20161204_08.jpg
ものすごく久しぶりに来たら、以前よりお客さんが多くなってるあせあせ(飛び散る汗)

でも奥〜〜〜〜の方のランは未使用だったので、なんと貸切状態ひらめき
たっぷり1時間半、走り回ってきました犬(足)
20161204_16.jpg
・・・・なんか、カメラの設定間違えたみたいで全体的に暗くなってしまったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
20161204_79.jpg

みんな元気に走ってましたが、
やはり結菜や結璃、カイたちは若いからすごく走りますね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
20161204_22.jpg

20161204_34.jpg



カイくんはめいママにベッタリでしたが(苦笑)
20161204_78.jpg

全員一緒に走るのも楽しいね〜〜〜揺れるハート
20161204_87.jpg

結菜と結璃もよく一緒に走ってました。
20161204_146.jpg

20161204_104.jpg

20161204_112.jpg



もはやウォーリーを探せwww
20161204_207.jpg

20161204_124.jpg

20161204_188.jpg



いやはや私もよく走りました・・・・・

6匹ってチワワでも圧巻な景色になりますな顔(ペロッ)

カイの妹分、ココちゃんはすばしっこくてほとんど撮れなかったよたらーっ(汗)



最後はお決まりの4ショットで黒ハート
20161204_284.jpg



疲れた・・・・・
めっちゃ疲れた・・・・・・・

でも楽しかったよぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぴょこ at 21:59| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする