2016年12月11日

真っ青な空!!!寒さも一段と・・・

朝起きたら窓際の植物(ヒポエステス)が紫の花を咲かせていましたかわいい
20161211_01.jpg
この植物が花を咲かせるなんて知らなかったわ顔(汗)
なんとなく気分のいいスタートな1日でしたわーい(嬉しい顔)



そして、今日も寒〜〜〜い日でした・・・・
が、お天気は最高晴れ

本日も葛西までやってきましたが、寒くてね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
長居は出来そうにありません犬(泣)
20161211_66.jpg

でも真っ青な空が、まるでブルーバックの背景ひらめき
風のせいでワンズの表情はイマイチだけど、気持ちの良いお散歩になりました犬(足)
20161211_02.jpg

20161211_16.jpg

20161211_14.jpg

20161211_82.jpg

20161211_67.jpg

20161211_56.jpg

向こう側の夢の国もよく見えますね〜〜〜黒ハート
20161211_78.jpg


今日のワンズもぐっすりいい夢が見られそうです黒ハート


20161211_51.jpg

ニックネーム ぴょこ at 20:43| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする