2016年12月15日

親子でワクチン

今日は朝から結菜とめいを連れて病院へ病院

ワクチン注射デー顔(なに〜)


めいは先週に引き続き、今週もですが・・・・
わずか1週間で0.05kg体重落ちました〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今、めい人生初の激太り中でして、全然落ちないのですたらーっ(汗)
とうとう璃玖より重くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
頑張ってダイエット続けます・・・・私と一緒に(苦笑)


結菜は2.05kg
我が家の最小ですひらめき
久しぶりの病院にブルブル震えてましたけど、ワクチンはおとなしくできましたわーい(嬉しい顔)
相変わらずビビリすぎるわw

この病院では接種後30分、ロビーで待機です。
体調悪くならないか経過観察のためです。
我が家は1度もないですけど、様子見してくれるのはありがたいです揺れるハート
DSC_0243.JPG

DSC_0244.JPG
そんな時間つぶしで・・・・

病院のお友達(?)と記念撮影カメラ
お友達はすっかりクリスマスモードでしたクリスマス(笑)
16-12-15-11-12-45-640_deco.jpg

今日、この2匹は夕方爪切りにも行きましたよダッシュ(走り出すさま)
頑張りましたかわいい





ってなことで、今日は2頭ずつの行動。

いつものお散歩は病院の後、璃玖と結璃とで行きました犬(足)
めい&結菜は病院の前にちょっと散歩させたので。

2頭ずつだと、いろんなことが楽ですね〜ぴかぴか(新しい)

普段あまりない組み合わせなので、なかなか楽しいお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぴょこ at 18:39| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする