2016年12月20日

祝!!10周年!!!

いつも我が家のちわわんずのお洋服を作ってもらってるあははのわんこさん。
明日でショップをはじめて10年を迎えますバースデー

おめでと〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10年もお洋服作り続けてきたなんて、本当、頭が下がります。


10年・・・ということで。
私も10年前の画像引っ張り出してみました(笑)
12.29.jpg
ちょうど10年前の2006年12月。
璃玖4歳
めい2歳

当然、まだ結菜も結璃もいません。
そして、このお洋服もあははのわんこさん。


2007年の1周年で登場した初のアニバーサリーお洋服が確かコレでしたひらめき
DSCF2545.jpg

1197637077.jpg
まだ2匹www
名前入りのお洋服は、このアニバーサリーお洋服限定です顔(笑)


懐かしい・・・というよりは、なんかつい最近のような気がするんだけどね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






そして10年。スイートテンプレゼントの今年はコレ顔(メロメロ)
20161220_43.jpg

うちのちわわんずも増えましたダッシュ(走り出すさま)

20161220_21.jpg
毎度、沢山のお洋服つくってるのに、うちの4匹のお洋服作るのも大変だと思うんですあせあせ(飛び散る汗)
でも、4匹同じお洋服ってのは嬉しいものですハートたち(複数ハート)

お出かけするとよく言われます。
「みんなおんなじお洋服着てる〜〜〜〜!」
って。
ちょっとこの言葉でテンション上がりますグッド(上向き矢印)


今でこそ、ワンコのお洋服はたっくさんありますが、
10年以上前のワンコのお洋服ってちょっと高かったし、サイズも合わなかった・・・・
サイズは今も合わないけどwww

そんなときにワンコそれぞれの体に合わせて、
着せやすい、動きやすい、そしてリーズナブルなお洋服を作ってくれたあははのわんこさんは救世主でしたよ顔(笑)
今も助かってます黒ハート

ってなことで、これからも宜しくお願いしますexclamation×2

20161220_23.jpg

ニックネーム ぴょこ at 18:36| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする